良い子供

はじめまして。現在未成年で学生をやっている者です。 このブログは、「未成年のうちに考えていたこと、思ったこと、今の自分の考え方」を証拠として残すために作りました。

子育て理論を語りたい

現在私は未成年である。
にもかかわらず、私は子育て理論について物申したくなってしまった。
子供の分際で子供の扱い方を大人に向かって堂々と語ってやろうといった所存である。

残り数日で20歳になる私ではあるが、未成年のうちにある程度思想は明らかにしておきたい。
ちゃんとした自己紹介はそのうちするとして、いったん後回しにする。

誰も求めていないかもしれないが、自分のためにもまずはこの機会に自分の人生を1から振り返っていきたい。