良い子供

はじめまして。現在未成年で学生をやっている者です。 このブログは、「未成年のうちに考えていたこと、思ったこと、今の自分の考え方」を証拠として残すために作りました。

問題発言集

私がこれまで放った記憶のある問題発言少し洗い出してみます。

あとからぽろぽろ出てくる可能性大です。

これだけまとめると痛さが半端ない、、、

ただ言い訳をさせてほしい。

言い方とタイミング次第では意外とめちゃめちゃ痛い発言とも限らないよ。

  • 俺が生まれてきたんじゃなくて、親が勝手に生んだんだよ。俺が生まれてきたんじゃなくて、親に生まれさせられたんだよ。
  • 育て方が悪かったからそうなったんじゃん?もっとこう育てておけばこうなったかもね
  • 俺が死んだら人類の進歩が遅れるけど大丈夫?(死ねって言われたとき)
  • 頭使わないやつが常識を勝手に信仰するのは別にいいけど、俺に押し付けんのはやめて、頭使って生きてるから。
  • 常識が正しいって誰が言ってたの?神様?
  • それどうせ昔のおっさんたちが古い知識しかない中で考えたことでしょ、賢い俺が考えたほうがまともじゃない?
  • そもそもお前と同じ人生歩んだ時点で俺にとっては人生失敗なんだよ
  • 俺は世界で一番俺が正しいと思って行動している。
  • 突然変異かもしれないけど俺ほどの奴を生めたことは偉大なことだと思うよ
  • 常識信者の意見なんて聞かなくても大体わかるわ

 

勇気のある子供たちはぜひ使ってみてほしい。